トップページ > キャンペーン >学会おまかせサプリメント
学会準備でお疲れの方に・・・
規模が小さく専門コンサルに頼めない方に・・・
学会おまかせサプリメント
テープ反訳 オンデマンド出力 大型出力
プログラム・抄録集
論文
10月末まで通常料金より1割引!(テープ反訳を除く)

ポイント1 コスト削減に効くサプリメントいろいろ

1.オリジナルデザイン

プログラムやパンフレット、チラシなど専門のデザイナーが講演内容のイメージをもとに制作致します(過去多数の実績がございますので安心しておまかせ下さい)。
また印刷まで一括でご注文頂きますと、正規デザイン料から30%OFFにて承ります。

2.オンデマンド印刷で解決

プログラムや抄録集等、オンデマンド印刷を利用すれば、急な数量変更等にも早急に対応出来ます。
また、通常のオフセット印刷と違い面倒な工程がなく余分なコストが一切かかりませんので経費削減が可能です。
お客様ご自身で入力された研究資料や論文等を提出用の冊子にされる際、作成後の内容見直しがあるかもしれない印刷物には、必要最小限の部数だけ印刷が出来るオンデマンド印刷がまさに最適です。

論文印刷・製本の専門サイト

3.講演会のテープ起こしもおまかせください

講演会や会議の議事録、過去の抄録集等、テキストデータに変換すれば、データ編集が可能になります。また、検索機能を付加することが出来るので、情報の公開や情報のスピーディー化を実現できます。

会議録の専門サイト

ポイント2 さらにケースバイケースで処方

バリアブル機能を使ったDM

担当する専門分野・研究に合わせて1枚ずつ内容を変えたDM・チラシ・パンフレットなどいかがでしょうか?先生の興味を引く商品・サービスにだけ的を絞って詳しく説明し、興味を持たない商品を載せないことで、チラシ・パンフレットに対する印象アップや他社との差別化が期待できます。
また、学会や研修会等で、修了証や認定証等を発行する場合もバリアブル印刷で手間いらず。面倒な筆耕作業が不要で、急な修正、急ぎの納期にも対応できます。