ダイレクトメール(DM)は反応がないし、読まれない、出すだけムダだ! とお考えではありませんか?
DMはポイントを押さえれば、とても効果が得られる未だ有効な広告ツールです。
従来のDMで多かったのは、全てのお客様を共通の内容で送っていたタイプのものです。
ウェブ広告主流の中、DMであることの利点を十分に生かしたものは何か。
「手に取ってみて頂けること」
弊社では、お客様の興味をひき、読んだ(開封した)後も手元に残したい、と思われるようなDMのご提案をさせて頂きます。
より効率的なDMを作るための企画・提案・制作全般は、すべてお任せください専門スタッフが、ご要望に合わせたDMのお手伝いをいたします。
何でもお任せください住所録入力 、封入/封かん/発送 、既存データからの宛名印刷 etc...何でもご相談下さい。
上記のようなお客様とのワンツーワンを意識したDMには、バリアブル印刷が弊社として最適なご提案です。
お客様の情報(性別、年齢、購入履歴など)からそれぞれのニーズに合致した内容のDMを印刷します。
これによりパーソナル性がより高まり、開封・閲覧率の向上が見込めます。
また抽選番号やセールなどのイベントを併せて盛り込むことで、より集客に繋がり、イメージもアップする
DMが出来上がります。
弊社では、DM印刷だけではなく、それに必要なデータベース作成や顧客情報の統計・分析などもトータルしてご支援致します。
○○団体、○○協会、○○組合などのお客様は、乗り合わせて1つのDMを作ってはいかがでしょう。
バリアブル印刷で、Aパターン、Bパターンなど数種類の文面で、料金は均一です。
結果コスト削減に繋がります。