営業応援団営業活動でお困りの皆様!!私たちがお手伝い致します
営業応援団とは?キャンペーンや新製品のお知らせ等、定期的・スポット的な情報をメディアを使って、伝えたい相手に効率よく発信できるお手伝いを致します。
例えばこんなことはありませんか?
DMだけでは反応が今ひとつである デザイン・ノウハウが思いつかない
HPとDMが連動していない 顧客名簿を有効に利用出来ていない
どのくらいの人が反応をもってくれたかが知りたい
販促活動に最適なエリアの分析が無料で体験できます。(福岡・熊本限定、1回限り)
DM・広告の専門サイト

上記のような内容など、当社でお答えできる範囲でアドバイスさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

※すべての入力に対し半角カナ文字を使用しないで下さい。
※数字・アルファベット(例:電話番号やE-Mailアドレス)は半角英数字で入力して下さい。(全角不可)
必須項目は必ずご入力ください。

企業名 (例:株式会社 アクセス)
お名前必須  (例:アクセス 太郎)
ふりがな必須  (例:あくせす たろう)
e-mail必須  (例:access@axc.co.jp)
連絡先電話番号
必須
 (例:0222-333-4567,090-1234-5678)
9:00〜17:00の時間帯にご連絡のとれる番号でお願いします
お問合せ内容
必須
 
アンケートにご協力ください
必須
当ホームページをどこでお知りになりましたか?
当社からのメール 当社からのDM インターネットで検索
あくせすぱーく
ご記入内容を再度ご確認の上、確認画面へボタンを押してください。